山﨑土地家屋調査士・行政書士事務所

石川県で土地家屋調査士へのご依頼をご検討中の方にお役に立つ情報をお届けいたします

お問い合わせはこちら

ブログ

日々の活動の様子やご相談の対応実績などを発信します

初めてのお客様にもご安心いただけるよう多くの情報を発信します

不動産のお悩みを解決する上で、土地家屋調査士や行政書士の存在は欠かせません。しかし、不動産に関わる問題は、人生の中でそう何度も頻繁に経験するものではないでしょう。そのため、いざ土地家屋調査士や行政書士に相談するとなると、不安や緊張を感じる方もいらっしゃいます。そこで、初めての方でもご安心いただけるよう、日々の活動の様子やご依頼に関わることなど、様々な情報をブログによって発信してまいります。ご依頼をご検討中の方は、ぜひご覧ください。参考としてお役立ていただけます。

「後のトラブルを避けるための境界画定をお願いしたい」「所有する畑を売りたいので農地転用の手続きをして欲しい」など、土地や建物に関わるあらゆるお悩みを解決いたします。土地家屋調査士と行政書士の両方の資格を持っていることから、土地や建物の登記に測量までトータルサポートが可能です。不動産関連の幅広い相談ができる事務所として、地域のお客様を中心に高い評価を頂戴しています。
これまでいただいたご相談やそれらの解決実績など、日々の活動についての様々な情報を公開しているため、参考としてぜひご覧ください。地元の小松市をはじめ、石川県内の皆様にとって身近な存在であり、いつでもお気軽にご相談いただける事務所を目指しています。専門家視点でのご提案や、お悩みに対しての的確な対処には自信があり、お客様目線での対応を心掛けています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。